BLOG

GINZA10月号

Wednesday, September 20th, 2017

SALON

もうすっかり秋ですね。
秋はお買い物の季節ですね〜

今月発売のGINZAはお買い物特集!
高橋ララちゃんや太田莉菜さん。カスミちゃんやモトーラちゃんなどなど、旬なモデルさん達の「今、欲しいもの特集」のページでヘアメイクを平賀が担当させて頂きました。
ginza10ginza10_1ginza10_2ginza10_3ginza10_4ginza10_5

GINZA10月号読んだ後は買い物に行きたくなる事間違いなしです!
皆さん是非チェックしてみて下さい!

平賀でした。

クリエイティ部はじめました。

Wednesday, August 23rd, 2017

KATAKURA

こんにちは。クリエイティ部の片倉です。
美容師の仕事は髪を切ったり、染めたり、パーマをかけたり、技術的な練習はもちろんの事。
「生み出す力を養う」というクリエイティブな部分も同じくらい大切な事です。
サロンのお休みの日には、
フォトグラファーや、スタイリストを目指す友達と試行錯誤した結果、納得の一枚が生まれるわけなのです。涙
1601110004

1601110269
片倉

作品撮り

Wednesday, August 23rd, 2017

KATAKURA

以前TACCAの看板でもモデルをやってくれたカジワラさん。
その時は後頭部しか写ってませんでしたが・・・
今回ついにお顔お披露目!!
色男です!!
Tacca1944

Tacca1985 1
片倉

作品撮り

Wednesday, August 23rd, 2017

KATAKURA

アフロヘアーが素敵なモッ君です!!
IMG_8278
夏の日差しがお似合いのモッ君です!
IMG_8279
片倉

作品撮り

Wednesday, August 23rd, 2017

KATAKURA

さら髪
IMG_8360
濡れ髪
IMG_8365
ボンバイエーーー!!!
IMG_8363
片倉

作品撮り

Wednesday, August 23rd, 2017

KATAKURA

お気に入りの一枚です。
00309
片倉

作品撮り

Wednesday, August 23rd, 2017

KATAKURA

20150721yuyapola004
20150721yuyapola001
写真が暗くて髪の毛写ってませんけどなにか!笑
こんな時もあります。

OMOTESANDOHILLS

Tuesday, August 22nd, 2017

HIRAGA

こんにちは!
平賀です。

表参道のフリーペーパー、今シーズンがまためっちゃカッコイイ!
スクリーンショット(2017-08-22 16.20.32)

深夜に出発して朝日とともに海岸を練り歩きました。
凄く眠くて大変なスケジュールも、こんなにカッコ良く出来上がると、幸せだなぁ〜って毎回思います。

仕込みの風景はこんな感じ。
IMG_3765

フォトグラファーの塩田さんの写す世界は、ぐっときます。。。

いつも素敵な方々とお仕事させて頂き、幸せ者な平賀です!
9月から表参道ヒルズで配布されているので、私も行ってみよう!

秋はお買い物の季節です!

お洒落して出かけよう!

anan

Sunday, August 13th, 2017

SALON

只今発売中の星野源さんが表紙のananで、
仲里依紗さんのヘアメイクを平賀が担当しました。
anan

日本庭園で撮影された写真は、どれもカッコイイものばかりです!
anan1

anan2

anan3

暑い中、分厚いお洋服を来て頑張ってくれました!

月に4回発売されているanan、お早めにチェックしてみて下さい!

ADAM ET ROPE’

Tuesday, July 11th, 2017

SALON

もうすっかり夏ですね。。。
暑い夏。
肌触りが気持ちいいお洋服が嬉しい季節。
先日お仕事させて頂いたADAM ET ROPE’ilk。
PC_ilk17summer_pagetop

ユニセックスなコンセプトのアダムエロペイルクの夏のイメージはまさに南仏!
04_ilk17summer
06_ilk17summer

海から上がってきたイメージでヘアメイクをさせて頂きました!
PC02_ilk17summer

ちなみに南仏の舞台裏はこんな感じでした!
IMG_3707

素敵なスタッフの方々のおかげでカッコイイ写真が撮れました!
この他にも沢山載っています!

アダムエロペの公式サイトで是非チェックしてみて下さい!
アダムエロペ