BLOG

Harper’sBAZAAR

Tuesday, August 23rd, 2016

SALON

今日発売のハーパーズバザーで素敵なストーリーが掲載されています!

スクリーンショット(2016-08-23 13.39.59)

「パーソナリティーを語る髪」

ダンサーの菅原小春さん。
モデルの太田莉菜さん。
などなど。。。

豪華なキャストの女性達の髪を作るのはSENSEOFHUMOURのKENICHI氏!

ハーパーズバザーのオフィシャルサイトにてムービーが観れます!

皆さんチェックしてみて下さい!

とってもカッコいいですよ!

HarpersBAZAARオフィシャルサイト

今年初の海

Friday, August 12th, 2016

HIRAGA

夏休みも残すところ後わずか。

皆さん海には行きましたか?

私はもう海に行ってきました!

お仕事ですが。。。
IMG_1549

灼熱の中、冬服を着て首にマフラーをぐるぐるに巻かれているモデルさん。。。。。地獄でしょうね。。。

IMG_1547

日よけ用の傘をさしてあげるのも大切なお仕事です!

IMG_1551

暑い中、みんな汗だくになりながら、秋冬のルックブックは出来上がります。
みんなの血と汗の(?)結晶は近々アーバンリサーチにて発売されます。

お楽しみに!

平賀でした。

SPUR8月号バングカット特集

Thursday, July 21st, 2016

SALON

今月号のSPURでチェック済みの方も多いかと思いますが、
バングカット特集のページ「GET THE BEST BANGS」にて、
KENICHI氏が前髪を切って切ってきりまくっています!
spur_0004

メイクはTACCAより、平賀が担当しています。
spur8

青空美容室。。。
とても気持ち良い現場でした!

spur_0001

spur_0002

spur

今年の夏は前髪を切って、明るく過ごしたいですね!

前髪カットのプロが、あなたに似合う前髪をオーダーメイドします!

皆さん是非TACCAbySENSEOFHUMOURへ!

KENICHI NEW WORK

Friday, July 8th, 2016

SALON

ディレクターのKENICHIがヘアを担当した最近のお仕事。

uu
VOGUE 7月号

vogue7_0002

vogue7_0003
DAZZLE 6月号

figaro8
FIGARO 8月号

spur8
SPUR 8月号

elle8
ELLE 8月号

25ans8
25ans 8月号

gq8
GQ 8月号

みなさん是非チェックしてみて下さいね!!

GINZA7月号

Thursday, June 16th, 2016

HIRAGA

今月発売されていますGINZA7月号!

IMG_1419

連載されているビームス東京物語vol10でスーパーモデルのCHIHARUさんが登場しました!

ginza_0001

ヘアメイクは平賀が担当しています!

スタイリングにはボヘミアンシーウォーターを根本からしっかりたっぷりもみこんで完成!

リップとネイルはこの夏人気のオレンジがかった朱赤をチョイスしています!

エネルギッシュな東京をストリートエレガントに表現していますので、皆様是非チェックしてみてくださいね!

平賀

梅雨到来

Thursday, June 9th, 2016

HIRAGA

じとじと雨が続く季節になりましたね。。。
こんな時はゆったりひとり映画鑑賞に限ります!

私が最近一番感動した映画がこちら!

スクリーンショット(2016-06-08 22.38.28)

「リリーのすべて」

御覧になられた方も沢山いるかとは思いますが。。。

映像も音楽もファッションもすべて美しく、なんといっても主演の
エディ・レッドメインとアリシア・ヴィキャンデルの演技がすばらしくて。。。

泣き疲れました。笑

30年代、デンマークからパリに移動していく中でのメイクやファッションもとてもカラフルで華麗なので是非チェックしてみて下さいね!

観たらきっとゲルダとエイナルとリリーを愛おしくなるはずです。

平賀でした。

KOTARONew Work

Sunday, June 5th, 2016

SALON

TACCAのヘアスタイリストKOTAROの最近のお仕事

voguewedding TAO cover

vogueweddingTAOさん

VOGUE girl 中条あやみ

VOGUEgirl中条あやみさん

VOGUE girl ラブリ

VOGUEgirl ラブリさん

セレブからイットガール達と、活躍しております!
皆様も是非チェックしてみてください!

かきあげバングボブ。

Friday, June 3rd, 2016

KATAKURA

こんにちは。
片倉です。
今回皆様にお届けするスタイルは『かきあげバングボブ』
長い前髪をはらりとかきあげる女性の仕草にグッと来ます!!
モデルをやってくれたのはメキシコ出身のマリアナさん!!
この夏トライしやすいスタイルです。ぜひぜひ!!
IMG_7286

片倉でした。

VOGUE7月号で紹介されました!

Thursday, June 2nd, 2016

SALON

今月発売のVOGUE7月号!
VOGUE3

別冊号のHAIRBOOKにてTACCAbySENSEOFHUMOURより、平賀が紹介されました!

VOGUE

頑張っていないのにオシャレなNEOモードボブをお求めの貴方!

スタッフ一同心よりお待ちしております!

KENICHI New Work

Sunday, May 29th, 2016

SALON

ディレクターのKENICHIがヘアを担当した最近のお仕事。
new
switch 5月号

ginza5

GINZA 5月号

elle6

ELLE 6月号

bazaar6

Harper’s BAZAAR 6月号

bazaar7.8

Harper’s BAZAAR 7、8月号

ginza6

GINZA 6月号

numero6

Numero 6月号

glow6

GLOW 6月号

25ans6

25ans 6月号

casa6

casa BRUTUS 6月号

figaro7

SPUR 7月号

figaro7_0001

FIGARO 7月号

随時アップしていくので、みなさん是非チェックして下さい!!