BLOG

ELLE4月号

Wednesday, May 25th, 2016

HIRAGA

こんにちは。平賀です。
今世界で活躍しているイットガール!
萬波ゆかさん。
2162b69ff0d1023c0fd1b2d2a37dcb9f

ELLE4月号でメイクをさせて頂きました!
be2ffdb75fb29f69c9a7554ef172505b

容姿はもちろんの事、性格もとってもキュートで、とても楽しい現場でした!
IMG_0166

今後ますます活躍していく萬波ちゃんに目がはなせませんね!

前髪が切りたい平賀でした!

aquagirl 2016 S/S COLLECTION

Tuesday, May 24th, 2016

HIRAGA

こんにちは。
平賀です。
暑い日が目立って来た今日このごろ。。。
皆さん覚えていますか?
1月の大雪の大パニック。。。
あの大パニックの日、こんな素敵な写真が生まれていました。
アクアガール1

ヘアーはKENICHI氏。
メイクは平賀が担当させて頂きました。
そして。。。
フォトグラファー福原氏による抜け感たっぷりの世界感をご堪能下さい!
☟☟☟
スクリーンショット(2016-05-24 22.04.56)
床に砂を敷いての撮影は、ほこりっぽさ100%で、苦しかったですが笑

スクリーンショット(2016-05-24 22.04.27)
スタイリストMIYUKIさんのスタイリングも最高で、とっても気持ちの良い撮影でした!
スクリーンショット(2016-05-24 22.04.42)

アクアガールの公式サイトで観れるので皆さん是非チェックしてみて下さ
い。
aquagirl公式サイト

平賀でした。

休日スタイル。

Friday, May 20th, 2016

KATAKURA

こんにちは!!
片倉です。
最近ぽかぽか陽気で気持ちがよいですねぇ!!
目黒川の散歩も今がちょうど良い季節かと思いまして。。
こんな世界観で川沿い散歩してみてはいかがでしょうか??
程よく力を抜いてリラックス気分で。。

FullSizeRender
ラフにあげたお団子ヘアー。足下はサンダル…まさにリラックス。。。

FullSizeRender-2
川沿いのコーヒースタンドでアイスコーヒーGETしてみたり。。

気持ちが良いこの季節、このぐらい肩の力を抜いて行きたいものですね!!

片倉でした。

素敵な二人。

Thursday, May 12th, 2016

KATAKURA

こんにちは!
片倉です。
本日は素敵な二人をご紹介します。
と、言ってもたまたま見つけた写真なのですが、、
美男、美女なのはもちろんなのですが、髪型が二人ともナチュラルでいて二人の良さがひき出ているので好きです。
注目すべきはやはり前髪かと!!
彼女の眉上のザクザクバング。
ローレイヤーベースのスタイルにこのバング、大好きなバランスです。
彼のナチュラルにカールしているバング。
浅いもみあげとの相性バツグンです!!
※(襟あしのハネ感もいいですが。)

季節も暑くなってまいりました。
前髪でイメージチェンジするなら今がチャンス!!
FullSizeRender

好きな髪型

Saturday, May 7th, 2016

HIRAGA

こんにちは。
平賀です。

みんなご存知、モデルのエディ・キャンベル。
彼女のヘアスタイルがとてもかっこいいです!
FullSizeRender-1

以前はロングだった彼女は、ジルサンダーのキャンペーンで衝撃の黒髪ショートになって以来、私は大好きになりました!

スクリーンショット(2016-05-07 20.32.09)

少し伸びてもまたよろし。。。

FullSizeRender

そして、おしゃれヘアーのおふたり。
FullSizeRender-3

モデルのミカも今とっても人気があります!

エディ・キャンベルとミカのヘアスタイルに目が離せない、。
そんな私のえりあしは、刈り上げすぎてブルーです。
平賀でした。

HAND SIGN shingo!!

Thursday, May 5th, 2016

KATAKURA

こんにちは!!
片倉です!!
先日、手話ダンサーチームHANDSIGNのSHINGOさんがヘアーカットに来てくれました!!
HANDSIGNは日本全国、更には海外にまでライヴ公演を行う手話を取り入れたダンスパフォーマー。
多忙のなかいつもありがとうございます。

チェック!!チェック→→→→→→→→→→HAND SIGN

IMG_7023

Domani6月号

Saturday, April 30th, 2016

FUWA

じゃん!!ドマーニ
5月1日発売のDomani6月号。

中をぺらぺらーーーっと、、別冊付録!ドマーニ1

「35歳からのヘアスタイルBOOK」

ふむふむ

別冊付録をぺらぺらーーっと

むむ!!ドマーニ2
「このヘアスタイルすてき!このモデルさんすてき!」

ん?

「TACCA by SENSE OF HUMOUR」

!!!

ということです。伝わりましたでしょうか。
あえて多くを語る事をしません。ご覧いただきたいから!!

ということで、

TACCAのディレクター平賀さんが担当しました!checkしてもらえたら嬉しいです!

不破

作品撮り。

Wednesday, April 27th, 2016

KATAKURA

こんにちは!
片倉です。
先日、作品撮りをしました。
フォトグラファーさん
モデルさんも交えて試行錯誤の作品撮りとなりました。
でもやっぱり楽しいですね。
IMG_7019

IMG_7022

IMG_7021

IMG_7020
instagram→→→→→→kazuheads

AKIRA NAKA

Tuesday, April 26th, 2016

HIRAGA

こんにちは。
平賀です。
先日AKIRA NAKAというブランドのLOOKBOOKの撮影でメイクをさせて頂きました!

カメラマンのYUSUKEさんの撮る写真はエレガントで、ため息が出ます。
とってもかっこいいので少しだけお見せしちゃいます!

FullSizeRender-1

FullSizeRender-2

FullSizeRender-3

FullSizeRender-4

FullSizeRender-5

どれもこれもたまりませんね。。。。。。

スタイリストのMIYUKIさんと、アシスタントのミズホ氏の息もぴったりです!

FullSizeRender

ヘアーのKENICHIさんは、今回もめくるめくアイディアでみんなを魅了しておりました。
IMG_0825

題して、くらげヘアー!

AKIRA NAKAの今シーズンのLOOKBOOKは他にも素敵なお洋服が沢山あるので、皆様ぜひチェックしてみて下さい!

AKIRA NAKA オフィシャルサイト

平賀でした

撮影。

Wednesday, April 20th, 2016

KATAKURA

IMG_6902
こんにちは。
片倉です。
今回はSENSE OF HUMOURのパンフレットの撮影をTACCAで行いました。
どれもこれもカッコ良くて感動的でした。
が・・・
まだお見せできないので乞うご期待!!

SENSE OF HUMOUR・・・また何かが起こります!!