BLOG

メンズパーマスタイル!

Wednesday, March 2nd, 2016

KATAKURA

こんにちは!
片倉です。
早いものでもぅ3月ですね!!
桜の季節、到来です。
images

気分転換もかねてヘア—スタイル変えてみませんか??
マッシュルームのカットベースにくせ毛風のパーマをオン!!

IMG_5227

スタイリングはもちろんアレで・・・!!!

スクリーンショット(2016-03-02 22.34.46)
BOHEMIAN SEA WATER!!
パーマとの相性ばつぐんで揉み込むだけでキマるから超簡単!!おすすめです。

パーマ男子集合!!
お待ちしております〜。

instagram→→→→→カズヘッズ。

MIDDLAのLOOK BOOKの撮影

Saturday, February 27th, 2016

FUWA

先日MIDDLAのLOOK BOOKの撮影で平賀さんのアシスタントで現場に潜入しました♪

最近撮影の仕事がもりもり入っている平賀さん、メイクもヘアもちゃちゃっとやってしまうので、目が追いつかなかったですね。さすがです、先輩!!

皆様に先輩のちゃちゃっと姿を少し。。
IMG_8202

モデルちゃんもCOOLで平賀さんの音楽センスに終始テンションがあがっていました♪
IMG_8232
かっこいいです!!
IMG_8233

??
かっこいいです!!
(笑)

とっても楽しい現場でした♪

不破

MIDDLA(lessthan*co.,ltd)

BIG BOTTLE

Thursday, February 25th, 2016

KATAKURA

こんにちは!!

片倉です。今回はお得な情報をお届けします!!

ボヘミアンシャンプー

ボヘミアンコンディショナー

Big bottle!!!

kakakaka

通常サイズの2.2倍の容量でお値段は1.6倍とかなりお得となっております。

リピーターの方はこちらがおすすめです!!

ボヘミアンシャンプーBIG                  520ml ¥8,800

ボヘミアンコンディショナーBIG     520ml ¥10,880

※税抜き価格。

instagram→→→→→kazuheads

 

菅原小春 SUGAR WATER

Saturday, February 20th, 2016

KENICHI

はじめまして。KENICHIです。
個々のブログページが出来たのですこしづつ書いていこうと思います。宜しくお願いします。

 

記念すべき第一弾!
ご紹介したいのは菅原小春ちゃん。みなさんご存知ですか?

情熱大陸やTDKのCMなどで知ってる方もいらっしゃるかと思いますが。https://www.youtube.com/watch?v=xZs7F-qpbqo

もう鳥肌が立つカッコ良さで何度見てもシビれます。。。

 

そんな超多忙な小春ちゃんがノルウェー人の友人のダンサーと髪を切りに来てくれました!

FullSizeRender

 

実は彼女の単独公演SUGAR WATERが明日2・21に行われるんです。僕はリハーサルを見せてもらったのですが、言葉では言えない彼女の体の表現にただただ見とれてしまい気づいたらリハーサル終了でした。。。みなさんにお勧めしたい公演なので、もし時間がある方は是非!でもチケットはもうsold outかな??

もちろん僕もヘアスタイリストとして参加させて頂きます!頑張りまっす!

 

KENICHI

唯一無二のスタイリング剤

Saturday, February 20th, 2016

FUWA

SENSE OF HUMOURのKENICHIが手掛けたスタイリング剤、ボヘミアンシーウォーター。
IMG_8188
最近いろんなところで紹介頂いていて大変うれしいです。ありがとうございます!

ところで、唯一無二と言いましたが手にしたことがない方は言い過ぎでしょと思うかもしれないですが

言い過ぎではありません。

KENICHIがこだわり抜いた代物だけあります!!!!

まず、少しご紹介。

どんな風に使うのか。本当に様々です!
waxはべたつくから使いたくない、けど質感や動きがほしい!
髪にハリコシがないからハリコシが欲しい!
アイロンで巻くけどすぐとれてしまう。。
髪にボリュームがないのが悩み。。
髪が膨らみやすいから抑えたい!
前髪が長いのが好きだけど顔にかかりやすいからどうにかしたい!
ボヘミアンなかっこいいスタイリングをしたい!
、、、e.t.c…

と様々な悩みをさらっと解決!
それぞれどう使うかはTACCAのスタッフに聞いてください!質問だけのご来店も大歓迎です♪

あ、ちなみに無添加なので肌にやさしく地肌につけても大丈夫です。

今日はシーウォーターの性質の一部を紹介しました♪次回もおたのしみに♪

NYLON

Friday, February 19th, 2016

TANAKA

先日nylon japanのオフィシャルブロガーのデブィさんが遊びに来てくれました。

FullSizeRender

デブィさんは台湾に住んでいて、日本に来る時にタッカに寄ってくれます。

いつもスタイリングさせてもらって、沢山お話しをしています。

BLOG をぜひ見て下さい。とてもステキです。

読書

Friday, February 19th, 2016

TANAKA

最近よく本を読みます。
自然とエッセイや詩集を選んで読んでいます。

image1

糸井重里さんの”ぼーるのようなことば”を読みました。
ふんわりとしたやさしさに溢れている本です。

どのことばもユニークで、やさしくてハッとさせることばが詰まってます。

”世の中にはね、男と女とコロッケしかないんだから、仲良くしなきゃだめだよ。”

おすすめの一冊です。
田中

ELLE3月号

Thursday, February 18th, 2016

HIRAGA

只今発売中のELLEでお仕事させて頂きました。
elle
メイクは平賀。ヘアーはKENICHIが手掛けました。
elle1_0001
PRADA
elle5
ドリス ヴァン ノッテン
elle3
CHANEL
elle7
GUCCI
どれもこれもゴージャスなお洋服にまとられた華麗でいてタフな女性像を作り上げていくお仕事は、刺激的で感動的であります。
elle6
写真は荒井俊哉さん。
スタイリストは上杉美雪さん。

二人とも私が尊敬してやまない素敵な感性と魅力に溢れる方達です!

他にも素敵な写真が沢山あります!
皆さん是非チェックしてみてください!

きっとこのページの魅力に吸い込まれてしまうはずです!

平賀でした。

ゴダールの映画の本

Thursday, February 18th, 2016

KATAKURA

こんばんは。
片倉です。
店でこんな本を発見。
ごだ
こうゆう映画の世界からステキなヘア—スタイルもインスピレーションされているのだ。。
よしDVD借りて帰ろう♪
instagram→→→→→kazuheads

葉山ロケ

Tuesday, February 16th, 2016

HIRAGA

こんにちは!平賀です。
この季節、ロケはとっても過酷であります。
今日は5月号のFIGAROの撮影で、葉山に行って来ました。
IMG_0567
けもの道を15分かけて歩いていくと。。。
IMG_0560
海〜!
海は広いな大きいな。
疲れが吹っ飛ぶ景色です!
IMG_0568
「平賀さん!」
と、呼ばれて走る私の顔がおとぼけですが。。。真剣です笑
IMG_0572
左端に写り込むKENICHI氏の作り上げるヘアーは今日もエレガントでした!
(アシスタントのショータローは疲れが足にでていましたが。。。)

カメラマン。スタイリスト。ヘア。メイク。編集者。モデルさん。ロケバスさん。
そしてみんなを支える大事なアシスタントさん。

今日も素敵なチームで素敵なお仕事が出来ました!
発売が楽しみです!!!

本日はメイクアップの平賀でした!