BLOG

タイ旅行記

Saturday, February 13th, 2016

HIRAGA

サワディーカー!
平賀です。
先日研修旅行という名ばかりのリフレッシュ社員旅行でタイへ行って参りました。
IMG_0348
青い空と青い海のサメット島は楽園そのものです!

トクゥトクゥに乗って大はしゃぎしたり。。。
IMG_0407

アユタヤに行って大はしゃぎしたり。。。
IMG_0493

遺跡を見て大はしゃぎしたり。。。
IMG_0421

研修どころか大はしゃぎしかしておりませんでした。。。失敬。。。

IMG_0336

沈む夕日を見ながらスタッフといろんな話を沢山しました。
とてもリフレッシュさせて頂き、ありがとうございました!

パワーチャージして、これからもますます頑張って参ります!
タイ式?マッサージの腕を上げて、TACCAスタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!

パールの世界

Friday, February 5th, 2016

FUWA

aoki yuri

IMG_6126
IMG_6135
IMG_6127
IMG_6133

最近買ったパールイヤリング!色んな付け方が出来るんです♪
IMG_7863

代官山と原宿にあるaquviiに置いてあります!
コットンパールのイヤリングやネックレスもあります。オススメです♪
不破

BEAMSBOY のお仕事

Wednesday, February 3rd, 2016

HIRAGA

こんにちは。平賀です!
今月からBEAMSの公式サイトで公開されておりますBEAMSBOYの『BOY JOURNAL』のヘアメイクを担当させて頂きました。
スクリーンショット(2016-02-03 18.25.37)
撮影場所は中目黒、TACCA店内も使われているので、見た事がある景色も楽しめるはず!
2月号、3月号とアップされるので皆さん是非チェックしてみて下さいね!

ビームス公式サイト

 

撮影の仕事

Tuesday, February 2nd, 2016

KATAKURA

ハイ。片倉です。本日は撮影の現場に潜入いたしました。
この日はめちゃくちゃ寒くてモデルさんも震えをこらえ、、鳥肌が・・・かなり引きの写真でわかりませんね。
とにかく寒かったです。
がしかし寒さに負けず皆さんがんばっていてステキな写真に仕上がっていました!!
出来上がり楽しみです!!
撮影1
instagram→→→kazuheads

オシャレ自転車屋さんに

Tuesday, February 2nd, 2016

SALON

DSC_3310

以前からTACCAのお店の前にたくさんの自転車が置かれていて自転車屋かと思ったとの声がありましたが。。

ただの自転車屋ではなく、自転車置きを設置し、オシャレ自転車屋に生まれ変わりました!!!
すっきり!スタイリッシュ!!良いじゃないですか!!!
、、すべてスタッフの自転車です。たくさん自転車があってすみません。。。
そんなご迷惑をかけているため見栄えだけでもという名案のもとこのようなオシャレ自転車屋になりました。

これを目印に来てもらえると救われます!
ところで私はここに自転車をとめることができるのか心配です。。オシャレサロンの為に頑張ります!!
フワ

バング

Saturday, January 30th, 2016

FUWA

バングって一番印象が変わりますよね!最近まゆ上のバングが流行っていて以前より抵抗なく短くできちゃう気がします♪

IMG_7826

ラウンドしてるけど重く不思議なカットライン!

IMG_3624

こちらは揃ていてスクエア!

バングで人とはちょっと違う自分の個性を出して楽しみましょ♪

お気に入りのスニーカー。

Friday, January 29th, 2016

KATAKURA

こんにちは!!片倉です。
今年ゲットしたお気に入り。
スニーカーたくさん欲しいですな〜。
IMG_6429
外は雨。。。
今日は履き替えて帰ります。

instagram→kazuheads

ホームページの撮影風景

Friday, January 29th, 2016

HIRAGA

こんにちは。

平賀です。

新しくなったホームページのトップ画面に写る素敵な後ろ姿の5名。
実はみんなTACCAのお客様達です!

IMG_9996

箱根の寒空の中、がんばってくれた皆様に感謝感激でございます!
おかげさまでとってもカッコいい写真が撮れました!

サロンのイメージポスターにもなるので皆様乞うご期待!!!!!

はじめまして、不破です。

Tuesday, January 12th, 2016

FUWA

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
IMG_7584

正月ボケを吹っ飛ばして皆さん頑張りましょう!!

ということで、最近石原さとみさんがかわいすぎてはまっている、不破です。月9が終わってしまって抜け殻です。。

今年の1月はとても暖かいですね。春を体温で感じ、花粉という名のアレルギーを目と鼻で感じています。

季節が変わると変化を求めがち。そして春!カラーを明るくしましょう!変化しましょう♪

DSC_2470

そんなTACCAはみんな黒髪。。

わたしもそろそろ色をいれようかな♪

SENSE OF HUMOUR MANAGEMENT

Saturday, January 9th, 2016

HIRAGA

今年から、Hair&Make-upとして、SENSEOFHUMOURのマネージメントに所属する事になりました!

これからはヘアメイクアップアーティストとしても活躍の場を広げて行きます!

あ!

もちろん今まで通りサロンにもおりますので、ご予約もじゃんじゃんお待ちしております!

SENSE OF HUMOUR MANAGEMENT

スクリーンショット(2016-01-09 20.36.50)