BLOG

明けましておめでとうございます!!

Sunday, January 22nd, 2017

KATAKURA

新年一発目の作品撮りを極寒の三浦海岸にて行ってまいりました。
y
曇り空ながら差し込む光がキレイです。

モデルさん、何をやってもハマります!
IMG_7911
20170109motora00066
20170109motora-film2-000013 1

2017年いい事ありますように!!

片倉

前髪CUTおすすめし隊。

Friday, December 9th, 2016

KATAKURA

前髪CUTおすすめし隊、片倉です。
今年も残りわずかとなってまいりました。
皆様やり残した事はないですか??

そおです。
前髪です。。
今年も残りわずかですがまだ間に合います!!

前髪をカットして気持ちよく新年を迎えましょう!!

fullsizerender-1

fullsizerender-2

fullsizerender-3

fullsizerender-4

fullsizerender-5

fullsizerender

以上、片倉。

かきあげバングボブ。

Friday, June 3rd, 2016

KATAKURA

こんにちは。
片倉です。
今回皆様にお届けするスタイルは『かきあげバングボブ』
長い前髪をはらりとかきあげる女性の仕草にグッと来ます!!
モデルをやってくれたのはメキシコ出身のマリアナさん!!
この夏トライしやすいスタイルです。ぜひぜひ!!
IMG_7286

片倉でした。

休日スタイル。

Friday, May 20th, 2016

KATAKURA

こんにちは!!
片倉です。
最近ぽかぽか陽気で気持ちがよいですねぇ!!
目黒川の散歩も今がちょうど良い季節かと思いまして。。
こんな世界観で川沿い散歩してみてはいかがでしょうか??
程よく力を抜いてリラックス気分で。。

FullSizeRender
ラフにあげたお団子ヘアー。足下はサンダル…まさにリラックス。。。

FullSizeRender-2
川沿いのコーヒースタンドでアイスコーヒーGETしてみたり。。

気持ちが良いこの季節、このぐらい肩の力を抜いて行きたいものですね!!

片倉でした。

素敵な二人。

Thursday, May 12th, 2016

KATAKURA

こんにちは!
片倉です。
本日は素敵な二人をご紹介します。
と、言ってもたまたま見つけた写真なのですが、、
美男、美女なのはもちろんなのですが、髪型が二人ともナチュラルでいて二人の良さがひき出ているので好きです。
注目すべきはやはり前髪かと!!
彼女の眉上のザクザクバング。
ローレイヤーベースのスタイルにこのバング、大好きなバランスです。
彼のナチュラルにカールしているバング。
浅いもみあげとの相性バツグンです!!
※(襟あしのハネ感もいいですが。)

季節も暑くなってまいりました。
前髪でイメージチェンジするなら今がチャンス!!
FullSizeRender

HAND SIGN shingo!!

Thursday, May 5th, 2016

KATAKURA

こんにちは!!
片倉です!!
先日、手話ダンサーチームHANDSIGNのSHINGOさんがヘアーカットに来てくれました!!
HANDSIGNは日本全国、更には海外にまでライヴ公演を行う手話を取り入れたダンスパフォーマー。
多忙のなかいつもありがとうございます。

チェック!!チェック→→→→→→→→→→HAND SIGN

IMG_7023

作品撮り。

Wednesday, April 27th, 2016

KATAKURA

こんにちは!
片倉です。
先日、作品撮りをしました。
フォトグラファーさん
モデルさんも交えて試行錯誤の作品撮りとなりました。
でもやっぱり楽しいですね。
IMG_7019

IMG_7022

IMG_7021

IMG_7020
instagram→→→→→→kazuheads

撮影。

Wednesday, April 20th, 2016

KATAKURA

IMG_6902
こんにちは。
片倉です。
今回はSENSE OF HUMOURのパンフレットの撮影をTACCAで行いました。
どれもこれもカッコ良くて感動的でした。
が・・・
まだお見せできないので乞うご期待!!

SENSE OF HUMOUR・・・また何かが起こります!!

ブラジルからの留学生

Wednesday, April 13th, 2016

KATAKURA

DSC_4880
ブラジルからの留学生ジオゴ君がヘアカットに来てくれました。
英語が話せたら・・・
でも大丈夫!
言葉の壁はジェスチャーでカバー!!笑
海外からのお客様もウェルカムです!!

instagram→→→→kazuheads

ソリッドに!!

Thursday, March 31st, 2016

KATAKURA

高速スパム、トランペットのJINJINさんがヘアーカットに来てくれました。

今回もソリッドに刈り込み。

花粉症対策バッチリ!!

ん!?

IMG_6770

刈り込み男子大募集!!!!

 

instagram→→→→→カズヘッズ。