BLOG

GINZA11月号

Thursday, November 2nd, 2017

SALON

こんにちは!
平賀です!
ginza11月号で特集されている「東京ヘアスタイルトレンド予報」に、TACCAが紹介されました!
GINZA11_0005

GINZA11_0004

GINZA11_0004きりぬき

モデルのあんじゅちゃんのスラっと長い首を生かして、憧れのウルフレイヤーにさせて頂きました!

以前はスーパーロングだったあんじゅちゃん。

ウルフレイヤーもハンサムでカッコイイでございます!

皆さんも是非チェックしてみて下さいね!

GINZA10月号

Wednesday, September 20th, 2017

SALON

もうすっかり秋ですね。
秋はお買い物の季節ですね〜

今月発売のGINZAはお買い物特集!
高橋ララちゃんや太田莉菜さん。カスミちゃんやモトーラちゃんなどなど、旬なモデルさん達の「今、欲しいもの特集」のページでヘアメイクを平賀が担当させて頂きました。
ginza10ginza10_1ginza10_2ginza10_3ginza10_4ginza10_5

GINZA10月号読んだ後は買い物に行きたくなる事間違いなしです!
皆さん是非チェックしてみて下さい!

平賀でした。

anan

Sunday, August 13th, 2017

SALON

只今発売中の星野源さんが表紙のananで、
仲里依紗さんのヘアメイクを平賀が担当しました。
anan

日本庭園で撮影された写真は、どれもカッコイイものばかりです!
anan1

anan2

anan3

暑い中、分厚いお洋服を来て頑張ってくれました!

月に4回発売されているanan、お早めにチェックしてみて下さい!

ADAM ET ROPE’

Tuesday, July 11th, 2017

SALON

もうすっかり夏ですね。。。
暑い夏。
肌触りが気持ちいいお洋服が嬉しい季節。
先日お仕事させて頂いたADAM ET ROPE’ilk。
PC_ilk17summer_pagetop

ユニセックスなコンセプトのアダムエロペイルクの夏のイメージはまさに南仏!
04_ilk17summer
06_ilk17summer

海から上がってきたイメージでヘアメイクをさせて頂きました!
PC02_ilk17summer

ちなみに南仏の舞台裏はこんな感じでした!
IMG_3707

素敵なスタッフの方々のおかげでカッコイイ写真が撮れました!
この他にも沢山載っています!

アダムエロペの公式サイトで是非チェックしてみて下さい!
アダムエロペ

BEAMSBOY

Saturday, May 20th, 2017

SALON

皆さんこんにちは。
暑くなってきましたね〜。

今掲載されています、BEAMSBOYのホームページで、「ハワイアン特集」のヘアメイクを平賀がさせて頂きました。
main_xMxLg1
夏に向けて、可愛いアロハシャツが盛り沢山のBEAMSBOY!
スクリーンショット(2017-05-20 13.15.28)
スクリーンショット(2017-05-20 13.16.28)
他にも沢山可愛いお写真がホームページで観られます!
BEAMSBOYオフィシャルサイト

ペロっと羽織ってどこかお出かけがしたい!
平賀でした。

アニエスべーENFANT

Friday, April 14th, 2017

SALON

こんにちは。平賀です。
先日アニエスb.アンファンのカタログの撮影で、とっても可愛いモデルちゃん達とご一緒させて頂きました!
ae46b1f460ee46f789c27b264a6cb421-1

春夏のカタログは、寒い寒い真冬にやるもので。。。
この日もとっても寒かったのですが、みんな元気いっぱいに駆け回ってくれました。
IMG_2460
ロケバスの中は遠足みたいだし。
IMG_2470
ベッドがあれば飛んだり跳ねたりだし。
IMG_2464
終始楽しい撮影現場で、とっても幸せでした。
cc7f56840fcbf7537282cafe7e7a9e6c-1

その他にもとっても可愛い写真が沢山載っているので、皆さんアニエスべーアンファンを是非チェックしてみて下さい!
081df793ba49a77915f5a64d158ba821-1
チロリ。

平賀でした。

表参道ヒルズ

Wednesday, March 15th, 2017

SALON

こんにちは。
平賀です。
現在表参道ヒルズで配布されているフリーペーパー
「OMOTESANDOHILLSJOURNAL」
メイクを平賀が担当させて頂きました!
素敵なヘアーはKENICHI氏です!
表参道ヒルズ

表参道ヒルズ_0002

長時間の撮影中に、起きた奇跡。。。

IMG_2482

ショータローさんの格好とモデルさんの格好がそっくりな事に!笑

IMG_2484

正しくはこうなります!
表参道ヒルズ_0003

その他素敵な写真が沢山あるので、表参道ヒルズに皆様足を運んでみて下さいね!

平賀でした。

IENA2017SSのお仕事

Thursday, March 2nd, 2017

SALON

こんにちは。
平賀です。
IENAの2017SSのLOOKBOOKでヘアメイクをさせて頂きました!
スクリーンショット(2017-03-02 13.10.01)

白い髪のきのこヘアがとっても可愛いノラちゃん。
まさにマッシュルーム。。。笑
スクリーンショット(2017-03-02 13.11.02)

スクリーンショット(2017-03-02 13.11.21)

IENA LA BOUCLEではキューバをイメージしたスタイリングがとってもカッコイイです!

スクリーンショット(2017-03-02 13.12.38)

スクリーンショット(2017-03-02 13.13.14)

フォトグラファーのソフィー磯貝さんの写真はどれもキレイでドキドキが止まりません!!!
IMG_2707

IMG_2708

IMG_2709

iPhoneカメラマン平賀の写真ではつたわらないので。。。笑

イエナのオフィシャルサイトを是非チェックしてみて下さい!

イエナオフィシャルサイト

装苑3月号

Friday, February 3rd, 2017

SALON

今月発売の装苑3月号「SHOES&BAGNEWTOPICS」のページで
ヘアメイクを平賀が担当しました。

葬苑3月号

モデルには海野ゆうちゃん。
おかっぱヘアーに、コンテンポラリーなポージングがとっても可愛くてお洒落で、大好きになりました!

葬苑3月号_0002

他にも素敵な写真が沢山あります!
葬苑3月号_0001

詳しくは装苑3月号にて!
是非お手に取ってみて下さいね!

ADAM ET ROPE

Friday, October 28th, 2016

SALON

アダムエロペ2016AWの広告のお仕事を
HAIRをコータロー
MAKEを平賀が担当致しました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%882016-10-28-12-35-21%ef%bc%89

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%882016-10-28-12-43-23%ef%bc%89

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%882016-10-28-12-44-06%ef%bc%89

ビルの屋上でみんな足をすくませながら撮影しました。。。

img_1915

おかげ様でとっても素敵な広告になり、とっても嬉しいです!

カメラマンのTAKANORI OKUWAKIさんは以前TACCAの看板の撮影もしてくれています!
今や売れっ子のタカノリさん!
そして協力して頂いた皆様。
ありがとうございました!
img_1921

アダムエロペの公式サイトでチェックしてみて下さい。
ADAM ET ROPE オフィシャルサイト

平賀でした。